「バイク乗りも人間です。」 ~Vmax編~

憧れたVmaxでのリターンライダーの忘備録

「続・納車」 【Vmax】

納車から3年経ち、忘備録を残そうと思い写真を整理してみた。

やはり、自分は写真を残す習慣が無いようです...

今後は頑張りますさかい、約3年分の忘備録は少ない写真と記憶にお付き合い下さい。

 

 

納車は急遽休日出勤と重なった。

スーツと革靴という姿での納車となった。

担当して頂いたレッドバロンの店長も「スーツで納車はあまり覚えがない」と言っていた。

 

初めて乗るVmax。

スーツ姿で流すように帰った この日の感想はと言えば。

ニーグリップが出来ないな

・登り坂ではフロントサスが固く感じるな

と言ったところでした。

 

ニーグリップについては出来ない(しにくい)と言うのは知っていた。

店舗でまたがった時は何とかなりそうな気がしていたが実際には思いのほか違和感が有った。

※後にニーグリッププレートを取り付け改善

 

フロントサスの件は平地で思う所は無かったのだが山奥にある我家。

舗装状態の悪い上り坂ではギャップを拾いやすく固い印象がぬぐえなかった。

※後に原因判明

 

2016年4月27日

初めてVmaxを連れて帰った日の事でした。