「バイク乗りも人間です。」 ~Vmax編~

憧れたVmaxでのリターンライダーの忘備録

「塗ってみた」 Vmaxを自家塗装


 

今まで何度か缶スプレーで自家塗装をやってみました。

いずれも「ダミーダクト」のみでした。

 

今回はオールペイントにチャレンジ!!

ちょっと不安だけど色は「パールホワイト」だ!!

 

今回のオールペイントは不安だらけ。

・塗装場所

・パール色(隠ぺい力が無い上に多層で塗る必要がある)

・パールホワイトは合わないんじゃないか? 

 

早速、結論だが満足が出来る程度に塗装が出来た。

・塗装は無人の山中へブルーシート(8畳サイズ)を持っていって塗装した。

・パールホワイトも紆余曲折あったが上手く塗れたと思う。

・全身パールホワイトは...     やり過ぎたと思っている。

 お台場に有るユニコーンガンダムの様に見える事があったり。

 芋虫に見える事もある...

 

当初はノーマルホワイトにグレーでラインを入れようと考えていた。

何故かパールホワイトにチャレンジしたくなり、パールホワイトにラインは合わない気がして全身パールホワイトにしてしまった。

 

before

f:id:zoku-ningen:20200905185007j:plain

after

f:id:zoku-ningen:20200905184735j:plain

 

 

さすがに雰囲気はガラリと変わったが前の方がカッコイイ....

 

LEDを仕込んでユニコーンガンダムの様に光らせてみようかと...

f:id:zoku-ningen:20200906181306j:plain

半ば本気で考えいている。

 

ウケは取れるだろうか?