「バイク乗りも人間です。」 ~Vmax編~

憧れたVmaxでのリターンライダーの忘備録

「のぞいてみた」 ガソリンタンク内部の点検 Vmax 「危険」

走行距離20,300マイルにてガソリンタンクの中を覗いてみた。

 

以前購入した内視鏡みたいなカメラが様々な場面で活躍をしている。

 

これね

 

 

 

ガソリンの中に突っ込むわけにもいかないけど、入り口から油面まで入れることができた。

入り口から見ているだけよりは確認できる幅が大きかった。

 

【注意点】

・電化製品だということ。

・相手はガソリンだということ。

カメラの先っぽはライトもついているので、かなり危険な気がします。

正直、やらない方が良かったと後悔と何事もなかった事に安堵しています。

 

 

思ったよりはサビも発生していないようで安心しました。

f:id:zoku-ningen:20211107174530j:plain

タンク内

 

 

 

この行為は本当に危険な行為だったと反省しています。

皆さんは入り口から覗くくらいにしておきましょう。