「バイク乗りも人間です。」 ~Vmax編~

憧れたVmaxでのリターンライダーの忘備録

やっぱり凄い!燃料添加剤「FCR-062 SE367(AZ)」

 

いつぞやの記事に書いたようにピストンにカーボンの蓄積が見られました。

zoku-ningen.hatenablog.com

 

許容範囲内だと思いますが気にはなります。

ましてや、簡単にキレイになる方法を知ってしまったからね~。

 

方法は簡単!

給油時に燃料添加剤を投入するだけ!!

 

 

 

 

今回は、給油(添加)2回目の写真をお見せしましょうかね~

 

 

 

「ドーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

どうですか~

こんなに簡単にきれいになるんですよ!

※定期的に添加しているので簡単に落ちたのだと思います

 

体感は何も変わって無いけど気持ちいいですね。

 

私の車両も「RECS」+「fuel1」でこびり付いたカーボンを地道に処理をして今があります。

キレイに剥がしても6ヶ月後位に確認してみるとカーボンが付くんですよね。

それ以降は「FCR-062 SE367(AZ)」を数回添加すると簡単にキレイになるようになりました。

 

カーボンは付くものとして、酷いことになる前に簡単安価な方法でキレイになるので続けています。

 

コレはいいものだ